審美歯科で好印象な口元に

「松本歯科医院」は、JR学研都市線の「鴻池新田駅」の近くにある歯医者です。

当院では、歯の健康や色や形、全体のバランスを整えて、美しい口元に導く「審美歯科」にも力を入れております。

口元はその人の印象を大きく変える可能性のあるものです。

きれいにそろった白い歯は、爽やかで好印象を与えるでしょう。

反対に黄ばみのがあったり、茶色い歯であればあまり好印象とはいえません。

また銀歯は、だいぶ目立つものですし、銀歯があるとせっかくの白い歯も映えなくなってしまいます。

さらに、銀歯は金属アレルギーを引き起こす可能性もあります。

銀歯を白い歯に変えていくことで、見た目は大きく変わります。

以前からご自身の銀歯が気になっていた方は、お気軽にご相談ください。

他にも、当院では、本格的な矯正歯科は行なっておりませんが、軽い噛み合わせの調整などを行なっております。

見た目だけでなく、噛み合わせをよくして快適な口内環境も一緒に実現することができます。

「白くて綺麗な歯にしたい」
「銀歯が気になる」

などお悩みがある方は一度ご相談ください。

大東市の「鴻池新田駅」近くの「松本歯科医院」です

関連記事

  1. 駐車場有りでお車での通院にも便利です

  2. 安心して通える小児歯科

  3. 安全なレーザー治療で痛みを軽減します

  4. 痛みを軽減するレーザー治療を取り入れています

  5. 歯周病治療で身体の健康を守りましょう

  6. 痛くない治療で患者様の負担を減らしています



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで