顔の印象が変わる審美歯科

「松本歯科医院」は、鴻池新田駅近くの歯医者で、審美歯科にも力を入れています。

審美歯科では、「美しさ」 と 「機能」 に焦点を当てて、健康で綺麗な歯を作ることを目的としています。

笑顔になった時に見える白くて美しい歯というのは、周りに良い印象を与えます。

銀歯や歯が茶色くなっている、といったことで、口元を見せるのをためらってしまうのは、非常にもったいないことだと感じます。

 

審美歯科では見た目だけでなく、機能性の面でも効果があり、軽い咬み合わせの調整などもできます。

噛みあわせが悪い状態をそのままにしておくと、アゴに負担をかけてしまったり、身体の歪みの原因になったりと様々な影響を及ぼすことがありますので、早い段階で治療をすることがおすすめです。

また、銀歯にいついては、目立つだけでなく、金属アレルギーがの原因になることもあります。

そのような心配がある方にも、金属を使わずに、自然な歯の色を再現できますので、お気軽にお尋ね下さい。

 

見た目を良くするだけでなく、昨日の面でも改善し、健康な日々を実現する手助けとして審美歯科をおすすめします。

鴻池新田駅近くでの審美歯科なら「松本歯科医院」に、ご相談ください。

関連記事

  1. 歯の健康を守る痛くない治療を行っています

  2. 審美歯科で好印象な口元に

  3. コミュニケーションと安心を大切にしています

  4. こんにちは

  5. インプラントで美しい口元に

  6. 子供さんが嫌がらない歯医者



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで