美味しくものが食べられるインプラント治療

「松本歯科医院 」は鴻池新田駅近くにある歯医者です。

当院では、抜けてしまった歯や、治療で抜いた歯などを補って、シッカリと噛むことのできるインプラント治療を行っております。

 

歯が抜けたまま放置すると、歯並びが悪くなったり、噛み合わせが悪くなったりします。他にも、歯に過度な負担がかかり、歯の寿命に影響を及ぼすこともあります。

そのため、早い時点で、抜けた歯の手当てをすることおすすめしております。

抜けた歯を補う方法としては入れ歯、被せ物、インプラントなどがあります。

インプラントは、入れ歯や被せ物に比べて、見た目にも美しく、自分の歯の様な感覚で噛める機能性の高さが特徴です。

また、被せ物の場合には、健康な歯を削って橋渡しをする必要がありますが、インプラントであれば、歯を削る必要がありません。

健康な歯に負担をかけずに、機能性の面でも優れているためインプラントを選択される方が増えています。

 

いつになっても、「モノを食べられる喜び」を感じて頂ける様に、健康な歯は健康なままで、歯が抜けてしまった所はインプラントで補うことで、シッカリと噛める状態を維持することができます。

鴻池新田駅近くでの、インプラント治療なら「松本歯科医院 」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 子供さんが嫌がらない歯医者

  2. 子供さんの歯を守る大阪府大東市の歯科医院

  3. 痛くない治療で患者様の負担を減らしています

  4. 審美歯科で好印象な口元に

  5. 大東市の痛くない歯科医院

  6. 年末年始の臨時休診について



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで