「鴻池新田駅」近くでの審美歯科

JR学研都市線の「鴻池新田駅」近くにあります「松本歯科医院」です。

当院では、虫歯などへの治療だけでなく、見た目の美しさや機能性にまで配慮した審美歯科に力をいれております。

人の印象というのは、顔からの情報というのが多くの部分を占めます。

笑顔が素敵な人はそれだけで相手への印象も良くなります。

 

そんなときに、歯の被せ物が気になって歯を見せて笑えないのはもったいないですし、また、せっかく歯を見せても、歯が茶色くなっていてはあまい良い印象は与えられない、といったことにもなります。

当院では、金や銀の詰め物や被せ物を目立たないものに変えたり、元々ある歯を白くすることで美しい歯を作っていきます。

天然歯に近い色での治療が可能となっていますので歯の印象を大きく変えることが出来ます。

 

さらには、軽い咬み合わせの調整などもできますので、機能性の面でも改善が期待できます。矯正歯科のように長い期間をかけずに調整が出来るのが特徴です。

見た目も機能性も同時に改善できるのは審美歯科ならではといえるでしょう。

「鴻池新田駅」近くでの審美歯科なら、「松本歯科医院」にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 痛くない歯医者で安心して治療を受けられます

  2. レーザーを用いてより負担の軽い治療を行っています

  3. 大東市の痛くない歯科医院

  4. 歯周病治療で身体の健康を守りましょう

  5. シッカリ噛めるインプラントで食べられる喜びを

  6. 鴻池新田駅近くでの歯周病治療なら



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで