大東市での歯周病治療ならお任せください

「松本歯科医院」 は大阪府の大東市にある歯医者です。

当院では歯周病に対しての専門的な治療を行っております。

歯周病は症状の進行に気がつきにくく、当初は自覚症状がないために、気がつくのが遅くなってしまう方も沢山いらっしゃいます。

ところが、実際には30歳以上の方の約8割は、程度の差こそあれ、歯周病になっているといわれています。

そのため、歯周病であるにも関わらず、自覚症状が無いために、歯医者に行っていない方もいらっしゃると考えられます。

また、自覚症状が出てくるころには歯周病がある程度進行してしまっていることも少なくありません。

最悪の場合、虫歯でないのに歯がグラグラになって抜けてしまうという病気ですので、少しでも早い段階での治療をおすすめしております。

当院では、まず口の中を綺麗に保てるように指導をしたのちに、歯を安定させる治療を施して、歯周病を改善に導いています。

現在は、自覚症状のない方でも歯周病の初期段階の可能性がありますので、定期的に歯医者でメンテナンスをされることをおすすめします。

大阪府大東市での歯周病治療なら「松本歯科医院」に、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 早めの歯周病治療で歯を守りましょう

  2. お子さまが通いやすい小児歯科です

  3. 歯の健康を守る痛くない治療を行っています

  4. 審美歯科で好印象な口元に

  5. シッカリ噛めるインプラントで食べられる喜びを

  6. レーザーを用いてより負担の軽い治療を行っています



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで