痛みを軽減するレーザー治療を取り入れています

「松本歯科医院」 は鴻池新田駅近くにあるレーザー治療も取り入れた歯医者です。

レーザーを使った治療は、周りの健康な組織を傷つけることなく、悪い所を除去するこのとできる安全な治療法です。

レーザー治療を用いることで、出血・炎症を抑え、痛みを和らげ、組織の回復を促す、といった様々な効果が期待できます。

そのため、虫歯の治療はもとより、知覚過敏、歯周病、口内炎など幅広い用途で用いることが出来ます。

 

虫歯治療にレーザーを用いる場合には、虫歯部分をレーザーで除去すると、ほとんど痛みはなく治療することができます。

また、歯の表面にレーザーを照射することで、歯の表層がガラス化し歯質が強化され虫歯予防にもなります。

他にも、知覚過敏の方であれば、レーザーを照射することで痛みを軽減する効果が期待できます。

歯茎が黒ずんでいる場合にも、レーザーを照射することで、着色部分を除去しピンク色の歯茎にもどすことが出来ます。

虫歯や、知覚過敏、歯周病、口内炎などの症状に効果のあるレーザー治療の出来る歯医者なら、鴻池新田駅近くの「松本歯科医院」 にお気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 「鴻池新田駅」近くでの審美歯科

  2. 専用の駐車場有で通院が楽です

  3. 子供さんが嫌がらない歯医者

  4. 年末年始の臨時休診について

  5. 痛くない治療で患者様の負担を減らしています

  6. 痛くない歯医者で安心して治療を受けられます



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで