レーザーを用いてより負担の軽い治療を行っています

「松本歯科医院」は「鴻池新田駅」近くの歯医者です。

当院では、歯科用のレーザー治療を取り入れることで、より患者様の負担を軽くできる治療を行っています。

歯医レーザー治療を使うことにより
・出血を抑える
・炎症を抑える
・痛みを和らげる
・組織の回復を促す、などの様々な効果が期待できます。

虫歯の治療にもレーザーは活躍します。

レーザーを使うことで、虫歯菌を殺菌することができます。

ほとんど痛みを感じることなく虫歯治療を行えるのが特徴です。これは、歯を削る時の振動が苦手な方にもおすすめです。

レーザーを照射することで歯の表面をガラス化させ、虫歯になりにくい歯にする効果もあります。

 

他にも、レーザー治療は知覚過敏、口内炎、歯周病、などにも効果を発揮します。

知覚過敏や口内炎であれば、レーザーを照射することで痛みを緩和させることができます。

歯周病の場合も、レーザーを照射することで、歯周病菌を殺菌し、歯肉の炎症をおさえる効果が期待できますので、より早い治癒を促すことができます。

痛みを少なくしながら、より早い治癒を促す、といったレーザーならではの歯科治療をご希望なら「松本歯科医院」にぜひご相談ください。

関連記事

  1. 審美歯科で好印象な口元に

  2. 歯の健康を守る痛くない治療を行っています

  3. こんにちは

  4. 美味しくものが食べられるインプラント治療

  5. 安全なレーザー治療で痛みを軽減します

  6. コミュニケーションと安心を大切にしています



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで