安心感を大切にした歯医者です

大阪府大東市にあります「松本歯科医院」です。

歯が痛む・しみるといった症状への治療、入れ歯・義歯のご相談など、歯医者をご利用になられるときには色々な不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

例えば、
 現在の虫歯の状況がどのようになっているのか、
 どのような治療を行うのか
 どのくらいの期間、治療する必要があるのか
 治療する際に痛むのではないのか

などの不安をお持ちかもしれません。
そういった患者様の不安に対して、当院では分かりやすく丁寧な説明を心掛けております。

現状の口内の状況、それに対してどのような治療を行っていくのかを十分に理解していくことで、不安を解消し、安心して治療を受けていただけるように心がけています。

超高齢化社会と呼ばれる現代で、歯の健康を守ることの大切さはさらに増えています。

そんな中、健康な歯や歯周組織を維持することで、噛んで食べる楽しみを維持することが出来ます。

シッカリと噛むことは脳を活性化することにもつながります。

このように、健康で長生きをするためには、歯や歯周組織を良い状態に保つことは欠かせないものです。

逆に痛みがあって、上手く食べれない状態では、食べる楽しみも減ってしまいますし、健康維持の点でも悪い影響を及ぼします。

当院では、予防歯科を含め日頃から安心して、通っていただけることで患者様の健康の維持にお役に立てる様、日々精進しております。

虫歯、入れ歯、義歯など様々な歯のお悩みなら、大東市「鴻池新田駅」 近くの「松本歯科医院」にぜひご相談ください。

関連記事

  1. シッカリ噛めるインプラントで食べられる喜びを

  2. 早めの歯周病治療で歯を守りましょう

  3. 歯の健康を守る痛くない治療を行っています

  4. 鴻池新田駅近くでの歯周病治療なら

  5. 痛みが少なく治りの早いレーザー治療を取り入れています

  6. こんにちは



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで