専用の駐車場有で通院が楽です

大阪府大東市にあります、松本歯科医院は、ビルの脇に駐車場有りですので、お車での通通院にも便利です。

大阪生駒線(阪奈道路)の、大東スイミングスクールさんの東側、諸福東交差点の脇にあるビルの2Fに当院はございます。

 

超高齢化社会といわれる中で、歯の健康は口の中だけでなく身体全体の健康維持にも欠かせないものです。

しっかりと噛むことが出来ないと、好きなものを食べることが出来なくなったり、十分な栄養を取れなくなることさえあります。

また、自分の歯を多く持っている人の方が認知症になりづらいといった報告もあります。

 

また、平均寿命が伸びる中で、いつまでも健康な身体でいることの重要性は以前にも増して増えています。

高齢になるにつれ、健康な歯が減ったり、自分の歯が減ってしまう方も増えてきますが、シッカリとした治療やメンテナンスを行うことで、年齢に関係なく健康な歯を維持することは可能です。

当院では、虫歯や、歯周病、入れ歯やインプラントなどの治療の他にも見た目の美しさを両立した審美歯科など、患者様の健康を幅広くサポートしています。

 

口内に違和感を感じたときはもちろんのこと、何も自覚が無くても歯周病などは進行している場合がありますので、定期的なメンテナンス通院をされることをぜひおすすめします。

お口の中のお悩み事でしたら、駐車場有で、お車でお越しの方にも便利な、松本歯科医院にお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 年末年始の臨時休診について

  2. 審美歯科で好印象な口元に

  3. 痛みが少なく治りの早いレーザー治療を取り入れています

  4. 痛みを軽減するレーザー治療を取り入れています

  5. 子供が安心できる小児歯科

  6. 安心して通える小児歯科



診療時間


休診日 : 木曜日、日曜日、祝日
※土曜日の午後は、18:00 まで